箱を身に纏ったら睡魔に襲われてしまった猫のまるちゃん




ラグの上でくつろいでいるはなちゃんの目の前にビールの箱をそっと置いてみます。

でも、お兄ちゃんのまるちゃんとは違ってあんまり興味があるようには見えませんね。ヘアゴムを使って誘導してみますが、やっぱりノリノリにはなってくれません。

そこへ登場したのは、はい!そうです。箱マイスターのまるちゃんです。ビールの箱を見つけたら、ゆっくりと頭を通しあっというまに箱を身に纏ってしまいました。

さすがですね。ひとたび箱を身に纏えば、眠くなってしまったまるちゃんです。ラグの上でそのままぐっすり寝てしまったようです。

箱を身に纏ったら睡魔に襲われてしまった猫のまるちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=01X98WDGepc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA