【優しい世界】先住犬と保護子猫の初対面に心温まる




柴犬のリキくん、リコちゃん。猫のリリちゃん、リムちゃん、リタちゃん。
たくさんの犬、猫が住むこの家に、今日またあらたな家族が加わりました。
子猫のリクくんです。
さっそくみんなとご対面してみると、柴犬コンビのリキくん、リコちゃんは大喜び。
特に母性本能溢れる、みんなのママ的存在のリコちゃんは、リクちゃんのことが気になって仕方がないみたいです。
会った瞬間から、興味深そうに眼差しでじーっと観察し、それからゆっくりと近づきペロペロ舐めてご挨拶。
「ようこそ我が家へ」「何か困ったことがあったら私に言いなさい」ってな感じでしょうかね?
そんなリコちゃんの温かな対応に、リクくんもすぐに心を開き、甘えるように一緒に遊び始めました。
まぁ、普段からせっせと猫たちの世話を焼いてきているリコママにとっては、子猫の扱いはお手の物ですよね。

【優しい世界】先住犬と保護子猫の初対面に心温まる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=gGa917PwnsE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA