階段の手すりにまたがりながらマッタリする猫




玄関ホールの吹き抜けの上のほうに顔をあげてみると、そこにはおでこちゃんの姿がありました。

ちょうど階段をあがりきったところの手すり部分に体を上手に乗せて両手足をダラリンと垂らしているのです。

どうやったらそんな格好になれるのか不思議です。さすが猫さんなので、こんなアクロバット的な格好だってお手のものなのです。

下から覗き込まれて、ドヤ顔のおでこちゃんです。くつろぎ中だったおでこちゃんが、お父さんにお尻を拭かれています。

ティシュでお尻を拭かれたらさすがに一言ニャーと文句を言いました。

しばらくの間、手すりのところでくつろいだら、やっとおでこは下に降りてきてくれました。リビングでは他の猫たちと合流して、豆大福と共にまったりしています。

階段の手すりにまたがりながらマッタリする猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Y6kUqZ6ElS0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA