同じ保護猫兄弟でもまだミルクの子と離乳食の子がいて面白い




保護猫の赤ちゃんたちのミルクの時間です。まずはママがサバ白ちゃんのことを膝に乗せて哺乳瓶をしっかりくわえさせてミルクを飲ませ始めました。

ママの期待に応えるように、ごくごくとミルクを一生懸命に飲んでくれています。じっと哺乳瓶を真っ正面から見つめる潤んだ瞳に生命の輝きが感じられます。

一度は捨てられてしまった命だったのですが、こうして保護されて新しいママにお世話をしてもらってとても幸せな赤ちゃん猫です。

そしてサバ白ちゃんはお腹もはちきれんばかりにふくらんでたっぷりミルクを飲みました。

さて、キジ柄ちゃんのほうは離乳食をもりもり食べています。離乳食に完全移行しているキジ柄ちゃんの方が、やっぱり体格が大きめです。

同じ保護猫兄弟でもまだミルクの子と離乳食の子がいて面白い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=r10hSci9PEg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA