飼い主さんニャ!と甘えに来る子猫が可愛すぎる




今回ご紹介するのはヨチヨチ歩きで甘えに来る子猫ちゃんです。
まだ身体が小さいので不安定な足取りですが、それでも頑張って甘えに来る様子が愛らしいのでご覧ください。

ベッドで寝転がっている子猫ちゃんがいます。
母猫が来てくれたというのに、子猫ちゃんはベッドから出て飼い主さんの元へ。
飼い主さんの足の間へ入り、幸せそうにくつろぎだしました。
ヨチヨチと一生懸命こちらへ向かってくる様子が可愛らしいですね。

その後はリビングで他の猫ちゃん達とくつろいだ後、母猫の元へ。
母猫にピッタリくっつき、さっきは飼い主さんのところへ行ってごめんニャ!と反省しているかのようでした。
でも母猫は子猫ちゃんをスルー。ちょっと怒ってしまったのかもしれませんね。
最後には子猫ちゃんにオッパイをあげ、母子猫は幸せそうに過ごすのでした。

飼い主さんニャ!と甘えに来る子猫が可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=N-mb7ZEgBIk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA