赤ちゃん猫達と先住子猫達をご対面させてみた




今回ご紹介するのは保護した赤ちゃん猫達とご対面させてみました。
猫は縄張り意識が強く、最初は険悪なムードになることも少なくなりません。
果たして顔合わせは上手くいくのでしょうか?
それではご覧ください。

ケージの中には保護した赤ちゃん猫達がくつろいでいます。
そこへ先住子猫ちゃん達がやってきて、ご対面が始まりました。

ケージ越しのご対面なので喧嘩とかには発展しないよう配慮はしています。
でも最初はトラブルがあるかも?と心配そうに見つめる飼い主さん。
ところが赤ちゃん猫達も子猫ちゃん達も警戒した様子はありません。
それどころか子猫ちゃん達はケージの前へと張り付き、赤ちゃん猫達を興味深そうに見つめていました。
時には前足をケージの間から入れ、チョイチョイっと触りに行く場面まで。
赤ちゃん猫達の方も子猫ちゃん達を恐れることはなく、ケージ越しとはいえニオイを嗅ぎにいく場面もありました。

飼い主さんの心配をよそに、赤ちゃん猫達と子猫ちゃん達は仲良くなってしまうのでした。
これなら次はケージ無しでも大丈夫そうですね。
初顔合わせが無事に終わって何よりでした。

赤ちゃん猫達と先住子猫達をご対面させてみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ij9LX3XBwQ0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA