食器の前で寝落ち寸前の子猫のひのきが可愛すぎてヤバい




ごはんを食べていた子猫のひのきが、お腹がいっぱいになってきたところで眠くなってしまったようです。

もうこれ以上食べられないし、お皿の前から動くことさえできなくなるほどの強い睡魔に襲われているようです。

そのうち、ゆーらゆーらと体が揺れてきてしまいました。眠気で完全に体のバランスが取りづらくなってしまっているのでしょう。

頭もだんだんと下に垂れてきてしまい、今にもガクンと前つんのめりしそうな状態です。

こんなところで寝ていないで、自分のベッドに行けばいいのにと思ってしまいます。もうその場で寝落ち寸前というところで、おねえちゃんの話し声で目がぱっちり覚めてしまいました。

食器の前で寝落ち寸前の子猫のひのきが可愛すぎてヤバい

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2_A4Hibah_4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA