背中に乗ってお馬さんごっこを楽しむニャンコ




子供の背中の上に猫がしっかりしがみついてリビングのなかのお散歩を楽しんでいます。部屋のなかをぐるぐると回っていると、途中でソファのオットマンにぶつかって猫が落下してしまいます。

すると子猫は、ちょっと!落ちちゃったじゃないか!と子供の背中をガブガブして文句を言っています。猫は再び気を取り直してピョンと背中の上に飛び乗りました。

振り落とされないようにしっかりと四本の足を踏ん張って背中にしがみつくようにしながら上手に子供の背中を乗りこなしています。

猫も人間の子供と同じで、背中の上に乗って馬ごっこをして遊ぶのが好きなのですね。仲良く遊ぶ猫と子供の姿がとても微笑ましいです。

背中に乗ってお馬さんごっこを楽しむニャンコ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=U3TStg3kjkE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA