ミルクを美味しそうに飲む子猫ちゃん達




今回ご紹介するのは子猫ちゃん達のミルクタイム。
哺乳瓶を口に咥え、美味しそうに飲む姿がとっても可愛いんです。
飲み終わってから甘えに来る姿もとっても愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんが子猫ちゃん達にミルクを順番にあげていきます。
最初はハナちゃんから。
ちょっと慌て過ぎていて最初はてこずっていましたが、飼い主さんのサポートのおかげで美味しそうにゴクゴク。
飲み終わるとティッシュで顔のお掃除もしてあげるのでした。

次は白黒猫のモーちゃん。
こちらは最初から上手にミルクを飲みます。
飼い主さんのサポートも必要なしといった所。

最後はまん丸顔のアッシュちゃん。
待ち遠しかったのか、最初はミューミュー鳴いていました。
でもアッシュちゃんも飲むのは上手なようで、ほぼサポートは必要ありませんでした。

こうしてみんなのミルクタイムが終わるとフリータイムが始まります。
子猫ちゃん同士遊んだリ、飼い主さんの所へ甘えに行く姿が可愛すぎました。

ミルクを美味しそうに飲む子猫ちゃん達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=JPJ-uyeYLkM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA