仲睦まじい保護子猫達




今回ご紹介するのはとっても仲の良い保護子猫ちゃん達。
猫団子状態になって一緒に寝たり、仲良くご飯を食べたり。
その可愛さに癒される事間違いなし!な内容になっていますので、ご覧ください。

ハンモックの上で一塊になっているのが、仲の良い保護子猫ちゃん達です。
かなり密集していますけど、みんなイヤじゃないんでしょう。
喧嘩等せず、リラックスして寛ぐのでした。

次はお食事シーン。
一匹だけお皿から離れちゃいましたが、みんな仲良く食べています。
たまにご飯を食べているとウーウー唸って威嚇する猫ちゃんがいたりするんですが、この子猫ちゃん達に限ってはそういうのがありませんね。
それだけ仲が良いという事なんでしょう。

次のご飯タイムでは、五匹みんな仲良くモグモグ。
ご飯を食べ終わるとトイレタイムが始まります。
みんなトイレをマスターしているのか、飼い主さんがサポートせずとも用を足していました。
これで生後四週間というのですから、お利口さんばかりのようですね。

仲良くワチャワチャする姿がとっても可愛らしい子猫ちゃん達でした。

仲睦まじい保護子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=fxrjqxZJzdE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA