新しいおうちへやってきた子猫の1日




生後2ヶ月の愛くるしい子猫が新たに家族になりました。優しいクリーム色とホワイトの混ざったなかなかのイケニャンくんです。2ヶ月なのでまだまだおこちゃまですが、表情は結構キリリとしているのが印象的です。

早速飼い主さんのベッドの上でまったりとしています。初めての家なのにかなり堂々としていますね。しばらく休憩したら、早速行動開始です!飼い主さんにじゃれついたりして楽しそうに遊んでくれています。手にからみついて猫キックをしてきたりなかなかのわんぱくっぷりです。

でも短くて太い手足が本当に可愛いです。またたび入りの猫キッカーをもらったら気に入ってくれて早速ケリケリして楽しんでくれているようです。初日は多少の緊張もあったのか夜はぐっすり寝てくれました。

新しいおうちへやってきた子猫の1日

出典:https://www.youtube.com/watch?v=0n11lMdcHgY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA