ご飯ニャ?と様子を見に来る子猫達




今回ご紹介するのはご飯に興味津々な子猫ちゃん達です。
飼い主さんがご飯を混ぜている音がよほど気になるのか、子猫ちゃん達がワラワラと集まってきました。
ご飯ニャ?と様子伺いにする姿が可愛らしいのでご覧ください。

猫ちゃん達がラックの下段でワチャワチャしていました。
キョロキョロしている子猫ちゃんもいれば、一人遊びをしている子猫ちゃんの姿も。
無邪気な感じが可愛らしいですね。

そこへ飼い主さんがご飯の入った器をもって近づいてきます。
ご飯を混ぜている音が気になるのか、子猫ちゃん達が飼い主さんの手元へと大集合。
ご飯くれニャーと集まってくる様子が可愛いですね。

こうして子猫ちゃん達はそれぞれご飯をもらってムシャムシャ。
仲良く喧嘩せずに食べる姿が可愛らしい子猫ちゃん達でした。

ご飯ニャ?と様子を見に来る子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=3mP34-MiVc4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA