飼い主さんにかまってもらえず、寂しそうに去っていく猫




今回ご紹介するのは、飼い主のママさん大好きスコティッシュフォールドのぽこ太郎。
遊んで欲しいのにかまってもらえない、寂しそうな姿をご覧ください。

この日、飼い主のママさんは仕事で疲れ、帰宅するなり力尽きて倒れていました。
するとぽこ太郎がかまって~とママさんの周囲をウロウロします。
ぽこ太郎なりにママさんが疲れているのを察したのでしょう。
ママさんの頭に前脚を置いたりして起こそうとはしているものの、かなり手加減をしています。
結局ママさんは起きず、ぽこ太郎は寂しそうにママさんの元を去るのでした。
その時の後ろ姿に哀愁が漂っていて、とっても寂しそうでした。

寂しいながらも今日はママさん無理なんだな・・とちゃんと理解する辺り、ぽこ太郎はなかなかのお利口さんですね。

飼い主さんにかまってもらえず、寂しそうに去っていく猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA