浴槽は落ち着くニャー




今回ご紹介するのは、お風呂好きのノルウェージャンフォレストキャット。
自ら浴槽に入って寛ぐ姿をご覧ください。

浴室内へ入れて~とばかりにアピールしている猫がいました。
こちらが今回ご紹介するノルウェージャンフォレストキャットの蒼です。
ふんわりとした毛並みをしており、美猫!という言葉がピッタリですね。

普通の猫はお風呂が嫌いな事が多く、自ら浴室に入ってくる事はありません。
でも蒼はお風呂大好きなので、自ら浴室内へ入ってくる程でした。
浴室内に入っても落ち着いていますし、しばらくすると浴槽内にも入ってしまいました。

浴槽から顔を出してこちらをキョトンとみつめたり、浴槽奥で寝転がったり。
本当にお風呂が好きなんでしょうね。

浴槽は落ち着くニャー




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA