ヤンチャなまん丸子猫




今回ご紹介するのは、まん丸顔が可愛いスコティッシュフォールドの子猫。
可愛くヤンチャする愛らしい姿をご覧ください。

最初は子猫同士が見つめ合うシーンから。
お互い向かい合ってモジモジしています。
すると何故か一匹はカーテンを舐め出しました。
カーテンの触感が猫の毛並みと似ていたのかもしれませんね。

次はベッド上で戯れる子猫達。
丁度目の前のいる子猫に飛び掛かろうとしていたのでしょう。
背中の毛を逆立て、今にも飛び掛からんばかりの姿勢をしていました。
その後は飼い主さんの持ってきたオモチャで楽しそうに遊びます。
オモチャにじゃれついにいったり、ボール状のオモチャを咥えて夢中になったり。
無邪気に遊ぶ姿がとっても可愛いですね。

最後は母猫の傍で寛ぎます。
二匹揃ってオッパイをもらう姿も可愛いですね。

ヤンチャなまん丸子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA