保護した時の絶望感が嘘のような甘えん坊子猫達




今回ご紹介するのは甘えん坊子猫ちゃん達。
こちらで保護した時、ケージの隅っこでシュンとなっていたのが嘘のよう。
以前と今とでは全く違うそのギャップを楽しんでください。

最初は子猫ちゃん達を保護したばかりのシーンから。
みんなケージの隅で固まっていました。
少しでも飼い主さんと距離を取ろうとしているのがわかります。

しかし今ではそんな過去が嘘のよう。
飼い主さんが指を差し出して撫でにいっても嫌がりません。
子猫ちゃん同士の遊びっぷりも凄いですね。
飼い主さんに遠慮なく、ドタバタと大はしゃぎ。
それだけこちらのお家でリラックス出来ているということなんでしょう。

最後は飼い主さんに甘えるシーンで締めくくります。
飼い主さんの膝上に乗り、甘える姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

保護した時の絶望感が嘘のような甘えん坊子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=N7jWyrtjDmc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA