先住猫に添い寝する子猫達




今回ご紹介するのは先住猫が大好きな子猫ちゃん達です。
子猫ちゃん達は先住猫の事が好きすぎて、傍から離れようとはしません。
まるで親子のようにピッタリくっついて添い寝する様子が可愛らしいでのご覧ください。

ソファーで仰向けヘソ天状態で眠っている茶白猫が先住猫のむぎくん。
その周囲には子猫ちゃん達が添い寝していました。
むぎくんの隣で眠る子猫ちゃんもいれば、むぎくんに身体を預けて眠る子猫ちゃんの姿も。
中にはむぎくんのお腹の上で寝ちゃう子猫ちゃんもいました。

でもむぎくんは嫌がったりせず、そのまま熟睡。
子猫ちゃん達も大好きなむぎくんと一緒寝る事が出来て幸せそうなのでしょう。
至福を表情を浮かべながら、スヤスヤと眠るのでした。

先住猫に添い寝する子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=LOLzOcHZwOs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA