なかなか眠れず相手の子猫を起こそうとする子猫が可愛い〜




保護猫の子猫たちが寝床でお昼寝を始めようとしています。2匹のうちの1匹はすでに体を横たえて完全に爆睡モードになっていました。

でももう1匹の子猫は、すぐには眠れないようですでに寝てしまった相手の子猫をやんわりと起こそうとしています。

鼻先で相手を突っついたりしてなんとか起きてもらおうとするのですが、ちょっと目覚めた子猫は体を起こしたもののすぐにまた眠り始めてしまいました。

仕方なく自分の手をなめたりして自然に眠くなるのを待っている子猫が可愛いです。

そうこうしているうちに、いつのまにか眠くなってきた子猫でした。いっぽう飼い主さんの膝の上を占領している黒猫さん。こちらも可愛いですね。

なかなか眠れず相手の子猫を起こそうとする子猫が可愛い〜

出典:https://www.youtube.com/watch?v=vXoV6Fqi_i8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA