ケージから外の世界へ!




ケージの端っこを右から左へうろうろしている子猫ちゃん、どうやら一匹取り残されてしまったようです。
どうしていいか迷っている子猫ちゃんに、文字通り救いの手が!

出口から片手を差し伸べ、外の世界へと誘っています。これに子猫ちゃんも勇気が出たのか、それともやっと出口が分かったのか、勇んでケージの外へと歩み出ました。

外には、先にケージを出て冒険をしていた、もう一匹の姿が。
まだまだ遊びたい盛りの子猫二匹ということもあり、お互いにちょっかいを掛け合って仲睦まじく遊んでいます。

小さな身体でよちよちと歩く姿は、なんとも癒される光景ですね。
狩りの練習でもしていそうなサバトラちゃんの機敏な動きもまた、可愛らしくて目が離せませんよ。

ケージから外の世界へ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=S4XXuSHsfGg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA