子猫を可愛がる柴犬




今回ご紹介するのは、家族となったばかりの可愛い子猫。
子猫を可愛いと感じるのは私達人間だけでなく、柴犬も同じ様でした。
子猫だけなく、子猫を慈しむ柴犬の様子も凄く可愛いのでご覧ください。

最初は茶トラ子猫リクちゃんからご紹介。
保護子猫だったリクちゃんをこちらで飼う事に決まりました。
シーツにくるまっている姿が可愛いですね。

場面は変わり、柴犬リコやキジトラ猫リタちゃんが映し出されます。
飼い主さんが来てくれた!と嬉しさをアピールするリコが可愛すぎます。

その後柴犬達は散歩へ出掛け、帰ってきたらリタちゃんとお遊びタイムへ。
リコはこちらで飼っている猫達の母親役をしているだけあり、新たにやってきたリクちゃんん事が気になるのでしょう。
リタちゃんを舐め捲っていました。

今はまだ慣れない環境ですけど、早く打ち解けられるといいですね。

子猫を可愛がる柴犬




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA