大好きなお兄ちゃんにたっぷり遊んでもらって満足げな猫




息子くんのすぐそばでゴロンチョしているのは、このお家の猫のオデコちゃんです。息子くんのことが大好きみたいですね。目の前でゴロゴロと転がり撫でてもらおうと必死です。

息子くんが背中や頭を指先でマッサージすると、今にもとろけそうな恍惚の表情になりました。頭のてっぺんをリズミカルにトントンされると立派なヒゲもブワッと広がってなかなかワイルドな顔つきになっています。

今度は、息子くんがオデコの後ろ足を持ち上げて転がしたりすると、これもまたオデコのツボにハマったようで、大満足の表情になりました。大好きなお兄ちゃんにたっぷりいたぶってもらってこの上ない幸せな時間を過ごすことができたようです。

大好きなお兄ちゃんにたっぷり遊んでもらって満足げな猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=IMAt7iXh-Xc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA