お留守番をしていた子猫が飼い主さんにベタベタに甘えて帰宅を歓迎します




飼い主さんが帰宅し、ぽこ太郎にただいま〜と声をかけるとドアの内側からぽこ太郎の可愛いお返事が聞こえてきました。

ぽこ太郎くんは、この時まだ子猫だったようです。ひとりでお留守番をしていたのはとてもおりこうですが、さぞかし寂しかったでしょうね。

でもいたずらをすることもなく良い子でお留守番をきっちりしてくれたようで、たっぷりと飼い主さんから褒めてもらっています。

飼い主さんの膝の上に乗っかってきているぽこ太郎からは、ゴロゴロと大音量の音が出ています。どれほど飼い主さんの帰宅を待ち侘びていたかということがはっきりわかりますね。

もう当分旅行に行かにゃいでね〜!そんなぽこ太郎くんの声が聞こえてきそうです。

お留守番をしていた子猫が飼い主さんにベタベタに甘えて帰宅を歓迎します

出典:https://www.youtube.com/watch?v=7UcDVmxwVnY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA