飼い主さんに起きてもらいたくて遠慮がちに起こす猫




夜勤明けで疲れ果てていた飼い主さんのそばに心配そうに寄り添っている、アメショのちょりちゃんです。

疲労もマックス状態の飼い主さんも、ちょりちゃんが寄り添ってくれることで、かなり疲労感も取れることでしょう。

疲れていることはわかっていても、やっぱり甘えたいちょりちゃんなので飼い主さんの背中の上に乗ってくつろぎはじめてしまいました。

しばらくしたら、今度は場所を移動して飼い主さんの頭の上に前足を置いちゃっています。これでは目が覚めてしまいますね〜。

近くにいるちょりちゃんを素早くつかまえて枕にしてしまったようです。

そしてようやく飼い主さんが起き上がったところで、ずっと起きるのを辛抱強く待っていたちょりちゃんは、遊んでもらって満足そうなお顔になりました。

飼い主さんに起きてもらいたくて遠慮がちに起こす猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=coJGOhSz_0M




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA