我が子が可愛すぎてぎゅうぎゅうしちゃうママ猫




黒白のまだら模様の子猫二匹をギュッと抱きしめるお母さん猫が愛情いっぱいで感動します。

自分の子供たちが可愛くて仕方がないのか、とにかく何度も何度もギュッときつく抱きしめている姿は美しいものです。

母猫の愛が強すぎて力加減も忘れ、ついついギュッとしすぎてしまったのか、赤ちゃん猫はお母さんのところから脱出してしまいました。

そんな赤ちゃん猫を前足で自分の胸元に引き戻そうと必死です。全部で四匹の赤ちゃん猫がお母さんのお腹のところに固まってわちゃわちゃと動きまわっています。

たくさんの可愛い子猫たちに恵まれて、お母さん猫は心から幸せを噛み締めて日々の子育てを堪能しているようですね。

我が子が可愛すぎてぎゅうぎゅうしちゃうママ猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=oUUl7n8-PGA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA