マンチカンの子猫たちの遊ぶ姿が可愛すぎる




猫のおもちゃのカシャカシャトンネルのなかから、わらわらと子猫たちが飛び出してきました。この子猫たちはマンチカン。足が短くてキュートな人気種の猫さんたちです。

このマンチカンは毛足も長めなので、なかなかゴージャスないでたちです。子猫といえどもとても優雅な雰囲気をまとっています。

遊び盛りの子猫たちは、飼い主さんの操るおもちゃに早速食いついてきました。短い足で駆け回りおもちゃをキャッチしようとして必死です。

まるで毛玉がもぞもぞと動いているように見えて可愛さが爆発しています。マンチカンの子猫の愛らしさは猫の中でもトップクラスです。

この子猫たちが大人になると、きっとロングヘアの美しい猫さんに成長することでしょう。

マンチカンの子猫たちの遊ぶ姿が可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=CMR29atHxyc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA