ラグドールの子猫がお父さんをおもちゃ代わりにして遊びます




ふわふわなラグドールの子猫たちがお父さんの肩の上によじ登ってきました。お父さんの手には別の子猫が抱っこされていて気持ちよさそうにしています。

子猫たちがぺったりとくっついてきてくれてお父さんも嬉しそうな笑顔になっています。天使のようなラグドールの子猫たちに取り囲まれたお父さんはニヤニヤが止まりません。

子猫はますますエスカレートしてきて、お父さんの頭にがっちりとしがみついて、髪の毛をガジガジと噛んだりしています。

やんちゃな子猫の遊びはノンストップですが、お父さんは可愛い子猫のすることをやめさせたりせず、ひたすら我慢するのでした。

ラグドールの子猫がお父さんをおもちゃ代わりにして遊びます

出典:https://www.youtube.com/watch?v=3FrP7qGHp0c




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA