成長とともに柴犬に甘えるようになった保護猫リサ




数ヶ月前に保護されてやってきた猫のリサちゃんは、当初は柴犬たちとも距離を置いていて自ら近づくこともありませんでした。

でも最近になって、自分からグイグイと柴犬に近づいて甘えるようになってきたのです。

リサちゃんに興味を持っていた柴犬のリキでしたが、あまりに慣れ慣れしくされてしまうと、どう接して良いのかわからず戸惑ってしまいます。

リキはちょっと不器用なところがあるのでドギマギしてしまうみたいですね。そんなリサちゃんが一番お気に入りなのが柴犬のリコです。

リコは子猫のお世話がとても上手なので、子猫たちから好かれやすい優しい柴犬なのです。リサちゃんはお昼寝中のリコにも遠慮なくスリスリして甘えにいっています。

成長とともに柴犬に甘えるようになった保護猫リサ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2Z0jOmD7Csw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA