カーテンレールの上で気持ちよさそうに眠る猫さんのポニョ腹がキュート!




猫さんが気持ちよさそうに寝転がっているように見えるのは、なんとカーテンレールの上でした。

高い場所が好きな猫さんにとっては、天井に近いカーテンレールの上はさぞかし見晴らしがよくて部屋が見渡せて最高のスポットのようです。

しかもレールの間から、ぽちゃぽちゃのお腹の肉が垂れてしまっていて、これは猫好きにはたまらない映像です。

いくら安定感があるように見えても、当の本人はカーテンレールをギュッと前足で掴んで落ちないようにしながらのお昼寝です。

眠りが深くなってくると、自然にがっちりと掴んでいた前足が緩んできてしまいました。

バランスが崩れたら落下の危険性いもありますが、お腹のポニョ肉がうまいぐあいに落下防止に役立ちそうですね。

カーテンレールの上で気持ちよさそうに眠る猫さんのポニョ腹がキュート!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=iESx71Pgvaw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA