ハグが激し過ぎる母猫




今回ご紹介するのは子猫ちゃん大好きな母猫です。
ただハグが激し過ぎるからでしょう。
子猫ちゃんは激し過ぎるニャ~とばかりに母猫の元から離脱しようとします。
でも母猫は子猫ちゃんを逃がしたくないわけで…。
このやり取りがとっても微笑ましいのでご覧ください。

我が子を抱いている母猫がいます。
愛情が深い故に前足で子猫ちゃんをギュッと抱きしめているのでしょうが、それは子猫ちゃん達にとって激し過ぎたようです。
ちょっと強すぎるから勘弁してニャ~と子猫ちゃんは母猫の所から脱出しようとしていました。

でも母猫は子猫ちゃんを逃がそうとしません。
そっちへ行っちゃダメニャ!とばかりに子猫ちゃんを引き戻そうとしていました。

愛が強すぎる故に子猫を困らせてしまう母猫でした。

ハグが激し過ぎる母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=oUUl7n8-PGA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA