すごいへんてこな格好で相手を挑発する子猫




子猫と大人の猫がベッドの上でなにやら一悶着おこしているようです。子猫は軽い気持ちで大人猫にじゃれつこうとしているのですが、大人の猫のほうは子猫のことが鬱陶しいらしく、イラッとしているのがわかります。

大人猫は尻尾を膨らませてゆっくり左右に振っているので明らかにイライラしています。一方で子猫のほうは、あくまでもマイペースで仰向けになって両手をバンザイにしてなんだかとてもふざけた格好をしています。

これは降参というポーズなのか、それともどこからでもかかってこいにゃ〜!ポーズなのかわかりませんが、どちらにせよこの子猫の相手をなめきった態度には笑わせられます。猫は笑いを誘う天才ですね。

すごいへんてこな格好で相手を挑発する子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=UjYJQdKE8rY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA