ミルクがうまく飲めなくてキレる赤ちゃん猫




まだ離乳していないぐらいに小さな赤ちゃん猫の食事の時間です。哺乳瓶の中に入れられたミルクを与えると前足でしっかり押さえながら口にくわえています。

ミルクの飲み方がいまひとつ上手ではないので本人もイラっとしてしまっているようです。哺乳瓶をうまく口にくわえられないので途中から前足をバタバタさせて怒っているように見えます。

赤ちゃん猫のなのにキレまくっているところが笑えます。哺乳瓶からミルクを飲むのもコツをつかむまでは練習を重ねるしかありません。

まだ経験値が少ない赤ちゃん猫だからこそ時間をかけてミルク飲みの練習をする必要がありそうです。でもこんなに短気な性格だとちょっと将来が思いやられますね。

ミルクがうまく飲めなくてキレる赤ちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=6KFzIimpF9g




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA