ワンコの散歩中に仔猫を保護!




ラブラドールのワンコを連れて公園へ散歩に行った時に予期せぬ出会いがありました。

いつもの公園まで歩いていくと急にワンコのベルがソワソワ落ち着かなくなりリードをぐいぐいとひっぱり始めました。

空にはカラスが何羽も飛んでいて、なんとなく嫌な予感がします。ベルに引っ張られるままに休憩小屋のほうへ歩いていくとそこには、ボロボロになっている仔猫が佇んでいました。

ベルのほうへ躊躇なく近づき助けを求めているようでした。カラスにも狙われていたのでそのまま家に連れて帰ることにしたようです。

ミルクを飲んでくれたのでとりあえずは安心です。体も綺麗に拭いてあげて用意した寝床ですぐに安心して寝始めました。これからこの子を飼うかどうするか悩む飼い主さんでした。

ワンコの散歩中に仔猫を保護!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VpeZICelKog




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA