癒ししかない!対照的な性格の子猫




黒と白のバイカラーの赤ちゃん猫が登場です。体は意外と肉付きが良くてずんぐりとしたフォルムがキュートすぎます。お布団のうえでまどろんでいるきじとらの子猫のところへ、ずんずんと近づいていきます。

この二匹の子猫はどちらも保護猫さんで兄弟かもしれません。白黒の子猫のほうが目がぱっちりと冴えていて積極的に部屋の中の探検をしていますがキジトラの子猫はまだ赤ちゃんぽさが残っていてあまり周囲のことに興味が無いように見えます。

子猫が二匹いるだけでこんなにほっこりとした幸せな時間が流れていくのですね。これからのこの子達の成長をじっと見守ってあげたくなります。どんな大人の猫に育っていくのか楽しみです。

癒ししかない!対照的な性格の子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA