うさぎさんに魅せられた猫ちゃん




寝転がる猫ちゃんの隣にいるのは、真っ白なうさぎさんです。
少し毛が長めで、ふわふわです。
その魅惑的なもふもふが気持ちよくて、猫ちゃんはどうやら虜になってしまったみたい。
顔をうずめて、うさぎさんをぺろぺろ。
お次は体の上に乗っかって全身をワイパーのようにこすりつけ、絡みつき、スキンシップが止まりません。
にもかかわらず、冷静なうさぎさん。
目をきゅっと閉じたまま、声も発さず、されがるがままです。
猫ちゃん、うさぎさんはヨギボーではありませんよ。
うさぎさんの毛並みがだいぶ乱れています。
ついにびっくりして上体を起こしました。
猫ちゃん、ちょっと落ち着いて…。
あまりの可愛さに笑いがこぼれる動画です。

うさぎさんに魅せられた猫ちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA