暖かいストーブでまったりする猫ちゃん




猫はコタツで丸くなるという言葉は昔から知られていますが、今回の動画では猫ちゃんがストーブの前に座って暖まる姿が映っており、まったりする仕草に癒されますね。座椅子に座ってどっしりと構える姿はまるで家の主みたいな貫禄がりますし、大股を開いて暖まる姿は王様みたいにも見えます。

しばらく暖まってまったりしていると、ストーブの暖かさに気が付いたのか他の猫ちゃんも一緒に暖まりに来ました。それでも座椅子に座っている猫ちゃんはここは譲らないどと言わんばかりに威嚇をするのですが、これもまた猫らしい習性で可愛らしいですね。

最後には冷えた脚をストーブに当てて暖まるのですが、やはり猫ちゃんでも脚の冷えは我慢できないのでしょうね。

暖かいストーブでまったりする猫ちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA