子猫のあくびがうつる様は不思議ですね




子猫という存在は本当に群を抜いて可愛らしいものであり、一匹でも姿や仕草が可愛くて堪らない存在です。今回の動画ではそんな子猫が4匹も一緒にいるので凄く可愛い成分が満載になっています。

こちらはマンチカンの4兄妹ということで、4匹が固まりになって寝ているのですが、この時期だとまだ元気いっぱいのテンションと直ぐに眠くなる体質が合わさって面白い風景が見られるのも良いですね。

この動画ではじゃれ合いながらも一匹の子猫ちゃんがあくびをすると、それが他の子猫ちゃんにうつっていく面白い姿が見られます。

あくびは次第にそれぞれでうつしあうようになり、リズムよくあくびをする姿は何とも可愛らしいハーモニーを出しています。子猫のあくびって本当に可愛いですよね。

子猫のあくびがうつる様は不思議ですね




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA