お家へ来たばかりなのに、飼い主さんに甘えまくる子猫ちゃん達が可愛い




今回ご紹介するのは保護子猫ちゃん達。
まだこちらのお家へ来たばかりだというのに、警戒心はゼロ!
飼い主さんに甘えまくっていました。
その様子がとっても可愛いのでご覧ください。

ケージの中でコロンと寝転がっている子猫ちゃん。
お腹を上にし、ヘソ天状態で寝ていました。
これは周囲に危険がないと感じているからこそできる寝相。
まだお家へ来たばかりだというのに、ここは安全なところ!と理解しているようです。

子猫ちゃん達は目覚めると、甘えん坊モードに入ります。
飼い主さんが差し出してくれた指と遊んだり。
飼い主さんの掌に乗って甘えに来たり。
時折ミューミューと可愛く鳴きながら、飼い主さんにすり寄ってきました。

まだこちらへ来たばかりとは思えない人懐っこさを見せてくれる子猫ちゃん達でした。

お家へ来たばかりなのに、飼い主さんに甘えまくる子猫ちゃん達が可愛い




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA