頑張ってダンボール箱の中へ入ろうとする猫が可愛すぎる




今回ご紹介するのはダンボール箱大好き猫ちゃん。
でも飼い主さんが用意してくれたダンボール箱が大きすぎて、なかなか入れません。
是が非でも入ってやる!と頑張る姿が可愛すぎるので、ご覧ください。

部屋の中央に置かれた大きなダンボール箱。
このダンボール箱を見つめるのが、ダンボール箱大好き猫のまるちゃんです。

最初は普通にアプローチ。
でもまるちゃんがダンボールに体重を掛けると、その重みでダンボールがズルーっと滑っていって、上手く入れません。

次にまるちゃんは近くの台へと移動。
ここからダンボール箱内へ飛び移ろうと考えました。
しかしダンボール箱まで微妙に距離が空いており、まるちゃん決死のダイブも届かず。

最終的には無事ダンボールの中へスッポリ入るんですけど、どうやって入ったかは動画を見てのお楽しみということで。

頑張ってダンボール箱の中へ入ろうとする猫が可愛すぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA