台風が来ている間、外猫をお家へ入れてみた




台風が来るということで、いつもお外に居てる猫ちゃん達をお家の中で保護してみました。
台風直撃中、不安そうにする猫ちゃん達がとっても可愛いのでご覧ください。

最初は台風が来る前が映し出されます。
まだこちらは来ていないようですが、すでにドンヨリとした空模様。
最近は台風被害も凄くなってきていますし、お庭で過ごしている猫ちゃん達をお家の中へ案内しました。

すでにお家の中に何度も来たことあるので、猫ちゃん達は嫌がりません。
むしろ喜んでいるようでした。
猫ちゃん用オモチャだけでなく、ベッドやご飯も完備。
これは居心地がとても良さそうです。

そしてとうとう台風がやってきます。
家の中なので雨風の影響はありませんが、その音で不安に感じているのでしょう。
オドオドする猫ちゃんもいれば、カーペットの中に入り込んでしまう猫ちゃんも
不安そうにしている様子がとってもキュートな猫ちゃん達でした。

台風が来ている間、外猫をお家へ入れてみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=LShezmKLKW8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA