息子さんが好き過ぎる子猫




今回ご紹介するのは、飼い主の息子さん大好き子猫ちゃん。
息子さんはまだ子供なので、肩の上は相当狭いはず。
でも少しでも密着したいのか、乗りづらいのに頑張って乗り続けようとします。
その様子がとっても可愛いのでご覧ください。

息子さんは座って勉強をしています。
するとその右肩には子猫ちゃんが乗っていました。
肩の上はかなり狭いので、子猫ちゃんが何かしようとするとズリ落ちそうになります。
相当乗りづらいはずなのですが、子猫ちゃんはヒシっとしがみ付いて降りようとしません。
余程息子さんの事が好きなんでしょうね。

その後も人懐っこい子猫ちゃん達が紹介されていきます。
胡坐を組んでいたら、その真ん中で気持ち良さそうに寝転がったり。
息子さん仰向けになると、そのお腹の上で寝たり。

息子さんと密着して離れようとしない子猫が可愛すぎました。

息子さんが好き過ぎる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=kk4k0soK5fQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA