ベビーカーの中で眠る姿はまるで赤ちゃん!な猫




今回ご紹介するのはベビーカーの中で気持ち良さそうに眠る猫ちゃん。
お嬢さんが赤ちゃん風に仕上げた為、眠っている姿が赤ちゃんそっくりでした。
それではどれぐらい赤ちゃんっぽくなっているかご覧ください。

お嬢ちゃんが茶トラ猫を抱きかかえてベビーカーの傍へやってきました。
茶トラ猫をピンク色のカバンの中へ入れると、ベビーカーにセット。
さらに哺乳瓶用ちくびを茶トラ猫に咥えさせます。

普通だったら茶トラ猫がイヤがりそうなものなんですけど、熟睡しているのか起きる気配はありません。
茶トラ猫は気持ち良さそうに眠り続けたまま。
まるで赤ちゃんのようでした。

その後お嬢さんがベビーカーを動かしたり、声を掛けたりします。
でもそのまま茶トラ猫は寝続けるのでした。
猫ちゃんにとってもベビーカーって寝心地が良いのかもしれませんね。

ベビーカーの中で眠る姿はまるで赤ちゃん!な猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jSzypUBqm9I




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA