【もう!もっと頂戴!】必死に鳴きまくる小さな子猫。甘えん坊が爆発して怒っちゃった!?可愛い必死のアピールにメロメロな癒し動画!




こちらは海外の猫ちゃん動画!キャットタワーにいるのは、まだ体も小さい子猫ちゃん。必死に甘い声で鳴いています。ご主人様が「どうしたの?」と尋ねても、ひたすら鳴き続ける猫ちゃん。全身全霊で鳴く様子が可愛すぎます!

「可愛がってあげれてないかしら?」と声をかけると、それに応えるようにまた大きな声で鳴く猫ちゃん。まるで、「全然足りないよ!」と声を大きくして甘えているようですね。ご主人様も思わず、「可愛すぎるよ…!」と悶絶!

「私が可愛がってない(まだ可愛がりが足りない)ことは分かったわ。どうするの?」と問いかけるご主人様。すると少しキャットタワーからご主人様の方へ近づいた猫ちゃん。「ジャンプしてみる?」と声を掛けますが、微動だにせず必死に鳴く猫ちゃん。「もう、この子ったら…私はあなたを大切に想って愛してるのよ?可愛いわね」と、ご主人様も猫ちゃんの甘えんぼ交じりの可愛い怒りに負けてしまいました。そのまま子猫を撫でて可愛がりますが、それでもまだ「足りないよ!」といった表情の子猫ちゃん。
どうやら、もっともっと可愛がって欲しくて堪らないようですね。そんな姿を見せられたら、ご主人様の愛情も増すばかりです。甘えんぼさんな子猫に終始キュンキュンさせられる、癒し動画なのでした!

【もう!もっと頂戴!】必死に鳴きまくる小さな子猫。甘えん坊が爆発して怒っちゃった!?可愛い必死のアピールにメロメロな癒し動画!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=rNtvwVDRFZQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA