子猫が元気よく駆け寄ってくる音がとても心地よいです




可愛い子猫がテケテケと小走りでかけよってきました。そして大きな声で鳴きながら飼い主さんに何かをおねだりしています。

飼い主さんの姿を見ればすごい勢いで駆け寄ってくるようになった子猫たちですが、この時まだ保護されてきて四日目ということですからものすごいスピードで新しい生活に慣れてくれていることがわかりますね。

1匹が走り出すと、それにつられて他の子猫も走り出します。フローリングの上を走ってくる時の音がテケテケと大きく鳴り響きます。

まだ肉球をうまく使って音を立てないようにすることは難しいようです。

でもこの音がまた耳にとても心地よいのです。駆け寄ってきた子猫たちはそろって飼い主さんの膝の上に乗ってきて甘えるのでした。

子猫が元気よく駆け寄ってくる音がとても心地よいです

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2D8lDDHm22c




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA