名前を呼ばれて反応する子猫が可愛い




今回ご紹介するのは、自分の名前を自覚した子猫ちゃん。
眠っていても、名前を呼ばれたらピョコっと反応。
その姿がとっても可愛いのでご覧ください。

毛布にくるまれて眠っているのが、子猫のまやちゃん。
まだまだ小さい子猫ですが、自分の名前を「まや」だと理解している様子。
飼い主さんが「まや」と声を掛けると、起きて反応していました。

その後も時と場所を変え、飼い主さんはまやちゃんを呼び続けます。
時には名前を呼ばれると、飼い主さんを見つめながらミャンっと可愛く鳴くシーンもありました。
最後は「まや」と呼ばれるとまやちゃんはムクっと起き、声のする方へヨチヨチ歩きで近づいていくのでした。

呼んでもらえた!と嬉しそうにする姿が可愛すぎる子猫ちゃんですね。

名前を呼ばれて反応する子猫が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=xKbmNeEuHY8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA