お風呂好きな猫ちゃん




猫は水を嫌う傾向が強いので、お風呂へ入れるのは大変!という心当たりの飼い主さんも多いのではないでしょうか。
ところが今回ご紹介する猫ちゃんはお風呂OK!
嫌がるどころか、お湯の中をウロウロしちゃっています。
その様子が可愛すぎるのでご覧ください。

浴槽の中にはお湯が張ってあり、その中には三毛猫のさくらちゃんがいました。
なんとお湯を嫌がらず、湯舟の中をウロウロしています。
のんびりウロウロしていますし、湯舟の中が心地よいのでしょうね。

一方茶トラ猫のこはるはその姿を不思議そうに見つめていました。
「ここお湯なのに、お前大丈夫か?」みたいな感じで。
さくらちゃんを気にするあまり、こはるが湯舟に落ちてしまう場面も。

そんなこはるを後目に湯舟でのんびり過ごすさくらちゃんが可愛すぎました。

お風呂好きな猫ちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=1aOdFJCeeIk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA