サーフィン大好きなハワイの猫




サーフボードにのってサーフィンをしている飼い主さんと一緒にサーフィンを楽しんでいるのはなんと猫さんです。サーフボードの先端部分にぺったりと体を伏せて波の上で楽しんでいます。

体は海水でびっしょり濡れていますがそんなことは全くお構いなしで、そのままするりと海の中へ入っていきました。慣れたような様子でスイスイと猫かきをして泳いでいます。

なかなか上手な泳ぎですね。飼い主さんに出会ってから、色々なところへ一緒に出かけるようになったようです。

バックパックにすっぽりと収まり、海へ出かけるのが楽しくてしかたがない様子の猫さん。どこへでも一緒についてきてくれる冒険好きな子ですね。ハワイの猫はマリンスポーツが大好きな猫さんが多いのでしょうか。

サーフィン大好きなハワイの猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA