お父さんに甘えるおでこちゃん




おうちの階段ホールにある狭い手すりの上に座って大きな声でニャーニャーと呼びかけてくるキジトラ白猫さんです。2階部分のかなり高いところの手すり部分なので落下したら、いくら猫でも大怪我は免れなさそうで見ていてドキドキしてしまいます。

甘えながらカメラに顔を近づけて思いっきりドアップになったりしています。とてもかわいいですね。ときおり頭を手すりの木の部分に擦り付けたりするのでバランスを崩しやしないかハラハラドキドキです。

やがて手すり部分から降りてきて、お父さんの肩に飛び乗ってきました。がっしり乗っかられていてお父さんも身動きができない様子です。こんなに甘えてもらってお父さんもとても嬉しそうですね。

お父さんに甘えるおでこちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA