捨て猫を保護して育てていたらゾッコンになってしまいました




ダンボールに入れられて捨てられてしまった子猫を発見。とてもこのまま放置しておくことはできないので保護しました。箱の中では力無く、少し弱ったようで動きもあまりありませんでした。

でもミルクを与えて栄養もしっかり摂ってもらったら、元気を取り戻しフワフワの子猫に変身しました。全身がホワホワな産毛が飛び出ていて綺麗なキジトラ模様のカワイコちゃんです。

離乳食にはまだ早いようで、ミルクを寝そべった格好でごくごくと美味しそうに飲み干していきます。

おなかがはちきれそうになるぐらいにミルクを飲んだら、保護主さんと一緒に遊びます。寝る時は毛布の入ったダンボールの寝床のなかです。

幸いにもこの後、ずっとのお家が見つかったので新しい飼い主さんのところへ旅立っていきました。

捨て猫を保護して育てていたらゾッコンになってしまいました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=IY8iVCb8uhQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA