新しく購入した猫ベッドがお気に召さないネコ吉っつあん




冬になり気温もグーンと下がってくると寒がりな猫さんには苦手な季節となりました。

そこでお父さんがネコ吉くんにぽかぽかあったかく眠れるベッドをプレゼントしてくれました。中綿もたっぷり入っていてもこもこでとても気持ちよさそうです。

しかもファスナーで端っこを留めると、ちょうどトンネルのような筒形になるので、猫さんが中にすっぽり入れば相当気持ちが良いはずです。

さて、ネコ吉くんは新しいベッドを気に入ってくれるのでしょうか。早速リビングに新しいベッドを置いて様子を見てみます。

するとネコ吉くんがすぐにベッドに気づきゆっくりと近づいてきました。少し警戒しつつ匂いをチェックしていますが、中には入ってくれません。

一旦通り過ぎていってしまいましたが、すぐにUターンしてきて見事なかに入ってくれました!と思ったら途中で出てきてしまいました。

何度か出入りしていましたがこの日は結局いつものお布団の上が良かったようです。

新しく購入した猫ベッドがお気に召さないネコ吉っつあん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=t_JPo7PHltY







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA