突然の電池切れで気を失う子猫が可愛すぎる




キリッとした目の可愛い子猫はマンチカンという足短の猫種です。座椅子の上でころんと仰向けになってじっとお父さんの方をみています。

どうやらこの格好は、遊んでもらいたいときのアピールのようです。小さいのに可愛いアピールをすればどんなお願いでも聞いてもらえるとちゃんとわかっているようです。

遊び相手になってあげるとすぐに手に噛み噛みしてきました。そのあとは一人で勝手に遊んでくれています。

ところが急に動きが鈍くなってきたと思ったら、その顔は、もう眠気が襲ってきて今にも倒れそうなぐらいでした。

その場で目が細くなって今にもつぶれそうになりました。子猫は目一杯はしゃぎまわっていても、次の瞬間には電池切れになってしまうようです。面白いですね。

突然の電池切れで気を失う子猫が可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=59R8KVsJEYQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA